

久しぶり!出店のお知らせ♪

あぁまた随分と放置してたな・・・
管理画面のログインもやばかった

見切り発車で楽しく制作を始めていたんですが、
無事出店が決まりましたので早速お知らせで~す
(自分がどの位のテンションで記事をかいていたのかがわからない・・・笑)

ロハス・ミーツAKASHI

2016年 10月14日㈮ 15日㈯ 16日㈰ 10:00~17:00
3日間の開催ですが私は14日㈮ のみ出店します
詳しくはロハスミーツHP


頑張っておしりポーチとマロンボストンをたくさん作りますので
予定あけておいてくださいね!


そうそうそう!私ったらずっとお伝えしてなかった・・・
すみません。実は最近のおしりポーチ バージョンアップしているんです。
えぇ 1年くらい前から・・・。ごめんなさい

どこが変わったのかというと
裏側持ち手の付け根あたりに D管を2個 左右に追加して
ショルダー紐をつけられるようになりました。

いつも接客の時に、
「ここを外してこの持ち手をズボンのベルト通しにつけて・・・」
とおしりポーチの説明をすると
「私のズボン ベルト通しがついてないわ・・・」
という方がちらほらいらっしゃって。

今までは
「ではここを持ってミニバッグとして使えますよ」
とご提案していたのですが、
今回(1年前)のバージョンアップバージョンからは
なんと3wayおしりポーチになりましたよ!
私も最近は ポシェットバージョンで使う事が多く さらに重宝しています。

ちなみに ショルダー紐は別売りでのご用意がありますが、おうちで眠っている
ショルダー紐って結構ありませんか?最近は大抵付属でついてきますもんね。
当日お持ち頂いてつけてみるのもいいかもですね。

ではでは ぜひ 新しくなってる(笑)おしりポーチを
手に取って確認してください。
素敵な生地でたくさん作っています~
た~のし~

出店のお知らせ

随分と放置で ホント申し訳ありません。
取り急ぎですが 出店のお知らせを・・・

第4回 ロハスミーツAKASHI
10月25日(土) 26日(日) 雨天決行
10:00~17:30 入場無料
明石公園東芝生広場
ロハスミーツHP

二日間の開催ですが 私は初日のみの出店になります。
いつものおしりポーチと新作のマロンボストンを持っていきますので
見に来てくださいね~

まとめてreportと近況

随分ご無沙汰してしまって・・・すいません
今年のイベント出店をすべて終えて、什器などを出したついでに
ちくちく部屋の模様替えを始めてしまいバタバタとしていました。
(まだ途中ですが


湊川公園の手しごと市は初出店でしたが、参加店舗がすごく多くて
お客様もたくさんいらっしゃいました。まだまだ暑かったこの日
ご来店いただいた方 お買い上げくださった方 ありがとうございました

加東市から来た女子お2人は、おしりポーチのショルダーを
「この出会いは運命や~」と言ってお買い上げくださいました。
使い心地はいかがでしょうか?また見せにきてくださいね~

ロハスミーツはお天気が最悪で・・・
DSC_0631.jpg
写真の1日目は降ったり止んだりの弱い雨だったけど、2日目は結構強く降りましたね
それでもやっぱりロハスミーツ!ほんとにたくさんのお客様が来てくださいました。
後ろのブースのアトリエ ソラのお嬢ちゃんがおしりポーチを気に入って
お買い上げくださいました。ありがとう
DSC_0632.jpg


1日目はついにおしりポーチのお買い上げカウントが
300を超えました~パチパチパチありがとうございます
300人のおしりポーチユーザー様と街中でばったりお会いするのが夢です

最初の頃のはファスナー周りを手縫いしてました・・・大変やったなぁ 懐かしい
そして!進化し続けるおしりポーチ
また少しだけモデルチェンジを予定しています。
これからもたくさんの方のお気に入りになるようにがんばって制作していきたいと思います




まだ続いている部屋の模様替えですが 実は10月に新しくミシンを2台買いまして
合計3台のミシンを使えるように配置替えと資材の整理に励んでいます
手元スイッチの家庭用ミシンは使いにくくずっと使っていなかったので、ここらで新調
そして欲しい欲しいと憧れ続けたロックミシン とうとう買ってしまいました。
おしりポーチの製作で大活躍のJUKIの工業用ミシンと 最強トリオになりましたので
来年からはさらにパワーアップしたPolkaDots&Moonbeamsになります!
(使いこなせるかな
でも今まで「ここをこうしたい!」っていうのがあっても、ミシンの限界であきらめてたけど
ようやくあたためていた商品をカタチにできそうです。
早くミシン踏みたいな~

また出来上がったモノはここでUPしますね!
来年暖かくなるまでのお休みにあいだ、おしりポーチを今買いたい!とか
ブローチ見せて~などありましたら 遠慮なくコメント欄からお申し出くださいね。
見るだけでも大丈夫ですので

ではではSeeyousoon



theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

新商品 その4

少しですが作りました~DSC_0612.jpg
ロゼットのブローチ


いよいよ明日は はじめましての湊川公園手しごと市です
ワクワク
11時スタートです お待ちしてま~す

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

新商品と出店のお知らせ その3

昨日の台風通過 すごかったですね・・・
夜中 風の音で何度も目がさめてしまいました
皆さんは大丈夫でした?

台風の影響で中止になったイベントもあったようですが
この時期はホント 1週間もまえから天気予報とにらめっこです

今月末の出店が決まりましたのでお知らせしま~す
(台風発生しませんように

湊川公園手しごと市
日にち : 2013年 9月28日(土)

会 場 : 神戸市兵庫区 湊川公園 区役所前広場

時 間 : 11:00~16:00


そして次は
ロハス・ミーツ明石
日にち : 2013年10月19日(土)・20日(日) 両日とも出店します 
        
会 場 :  明石公園 西芝生広場

時 間 :  10:00~17:00
 

以上で年内の出店は終了の予定です
次は暖かくなった頃になると思うので
お買い忘れございませんように~


新作のちょうちょのパッチン留めです
ブローチよりも小さいちょうちょで作りました
DSC_0607.jpg
会場でお待ちしてま~す

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

10 | 2017/03 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィールです

あこ

Author:あこ
オリジナルデザインのBAGや
ベビーギフトアイテムなど
かわいくてOne&Onlyなモノを
ちくちく作っています。

そして、出来上がったモノは
地元 神戸の手づくり市を中心に
販売しています。

最新記事
最新コメント ありがと♡
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
